スタイル 美人 映画 写真 大学 テレビ 英語 タレント 勉強 大分" />
SSブログ

すみれハリウッド映画「The Shack」出演決定。 [ニュース]

すみれさんがハリウッド映画のオーディションに合格したそうです。

すみれさんといえば、日本のテレビで活躍する美人モデルタレント。

手足が長くてスタイル抜群です。黒髪もきれいだし、アジア人とは思えない。

o0480048013351326240.jpg
オフィシャルブログの写真です。

スタイルは、タカアンドトシに「欧米か!!」と突っ込まれそうです(震えないでね)。

わたくし的には、写真とか、映像向きだと思います。

皆さんもそう思いますよね!!

--------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク





--------------------------------------------------------------------------

すみれさんは、カーネギーメロン大学演劇学科に進学したそうで、

舞台映画で活躍する準備をしていたのでしょう。

ハワイにも長く住んでいたことから、英語も堪能だし。

英語に関しては、7才頃ハワイに移住した当初は、もちろんまったく

話せず、大分イジメにあったそうです。

それで、英語を猛勉強し、今では、ネイティブですよね。

悲しみの体験からにじみ出る強さややさしさは、人柄に現われますからね。

オーディションに受かり、

ハリウッド映画に出ることもそんなに不思議なことではないですね。

日本で公開されてもヒット間違いなしでしょう。

アジアの国々でも伸びると思います。


すみれさんが出演予定のハリウッド映画「The Shack」は、

「赦し」がテーマです。

誰もが持っている心の闇に光を照らす作品になっています。

ベースはキリストの話。

神とキリストと精霊が出てきます。

キリスト教圏の神は、絶対神で、がっちりイメージが決まっているけど、

日本人にとっての神は、八百万の神で、イメージばらばら。

根本的なことが違うから、理解しづらいところもあるかもしれない。

--------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク





--------------------------------------------------------------------------

読んだ人の感想を私なりにまとめてみると、

「悲しみ苦しみの原因は、私にしかなく、わたしがどのように世界を見ているかが

そのまま映っている。

自分を赦すことで、自分の見る世界が変化し、結果すべてがオッケーになる。」

ということ。

個人的には、映像も内容も楽しめる映画になると思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。